趣味の記録 最初は鉄道模型

趣味の記録です。

鉄道模型の製作等を記録して参ります。
情景もやってみたいですね。

形になってきました

2018-01-18 23:03:31 | Oゲージ
両面を貼りあわせてから、上側に桟をいれました。
前後面のR部分が一寸寸法ミスでした。
ここで直線にしないと屋根を載せた時に歪んでしまいます。
小生今回はクリアーボンドにして剥がせるようにしました。




側面に帯びを入れてみました。
・・・・ 判るかな・・ 見づらいと思いますが鋲の頭の様に加工してみました。




 鋲加工の時に穴が空いてしまい、サァーフェイサーを吹いて、穴が見えた為上の部分は最初に手塗りして穴埋めしてみました。

さて、天井部分をどう加工しようか悩んで今日は終了です。

 

コメントを投稿