趣味の記録 最初は鉄道模型

趣味の記録です。

鉄道模型の製作等を記録して参ります。
情景もやってみたいですね。

訪問先 リンクしてます・・・

2017-09-13 05:41:07 | 1番ゲージ
 検索したり、気になったサイトをリンクしておきます。
 リンクの仕方も判ったので便利ですね。
 
 ■ 大宮 鉄道博物館

 ■ 京都 京都鉄道博物館

 ■ 横浜 原鉄道模型博物館

 
1番ゲージ製造
 ■ 日本 横浜 アスターホビー
    1番ゲージ蒸気機関車・・ ライブスチーム メーカーです。
    今はまってます。

HO・N・Zゲージ
 ■ 日本 東京 天賞堂 鉄道模型
    横浜・原鉄道模型博物館のあるビル一階にもお店があります。

Gゲージ
 ■ ドイツLGB
   日本 LGB 総代理店

外国モデル販売
 ■ エキサイトモデル
 


☆ 個人のブログ ☆
ジオラマって興味あります。 ちょっと拝見して気になった訪問先リンクしておきます。


 ☆ ととらく能登暮らしのホームページ
    旧ホームページ
     ・ 1番ゲージ 修理やらジオラマとてんこ盛り またお邪魔します。
 ☆ すずしろ鉄道 (模型の部屋)
     ・ドイツ車両を検索していてご訪問。
 ☆ 風雅松本亭
    Gゲージ とありましたが、内容は大森・具沢山って凄いです。
    勉強させて頂きます。

 ・・・ リンクの仕方が判ると便利ですね。 
  
 

コメントを投稿