趣味の記録 最初は鉄道模型

趣味の記録です。

鉄道模型の製作等を記録して参ります。
情景もやってみたいですね。

タンクが出来たと連絡が・・

2017-09-17 22:32:38 | 作業
四苦八苦してNGだった76用のアルコールタンクが出来たよと連絡があった。

 どんなだかメールに添付されてきました。

  

 小生はまだ板のまま・・トホホ・・・

そうこんな切っ掛けが理解出来るのは、前の76のアルコールタンクがなんと、レールをこすって走る失敗品を落札した事から始まります。
直してくるよ・・・

 次回には・・ 技ですね。

 下が当時のものです。

  

 前の方が半田付けでされているのが判ります。

 これって違いのわかるなんとかってCMみたいですね。

 挫折した小生のものは・・・

  

コメントを投稿