競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

HORSEEE

2012-07-14 | 競馬情報日記
人気馬工房からのお知らせで、100社以上試してきた中で一番の優良情報会社の紹介と言うものがありました。

その名は「HORSEEE」と言うサイトで、1年間会員として入会されたそうで、紹介システムと言うハードルがありこれをクリアしなければ入会できないと言うものです。

HORSEEEは、的中は毎週当然の如くあり配当も比較的高額だったそうで、1年以上継続できないルールとなっているとの事。

よって、1年で退会されたと言う事です。

これだけの結果を残してくれるため料金も少し高額だとおっしゃるので確認してみました。

配信料金には二つのパターンがあり、関東圏または関西圏のレースで、16日間20万円となっており、関東西圏では35万円と言う金額設定です。

良く意味が判りませんが、このようになっていました。

提供結果は、過去に悪用されたという理由で紹介されていませんでした。

入会しようと思えば、現在及び過去の会員からの紹介が必要で、何も無しに申し込んでも入会できないシステムとなっているそうです。

的中率は、年間を通して50%~70%となっています。

馬券の種類は、その時に適したものとなるとあり。

買い目点数は常識で考えられる範囲となっており、馬連なら4点以内3連単であれば30点以内と言う事です。

このような内容を見てどう思うかは意見の分かれる処ですが、少なくとも管理人は額面通りには受け取っていません。

人気馬工房がどうしてこのような案内を行うのか?と考えるに、過去2度に渡り不的中となった事により信頼性が失われたと感じる人に、新たな情報会社に誘導すると言う事かも知れません。

戴きましたコメントでこのような流れになるとおっしゃって見えた方もおられますゆえ、ふと脳裏をよぎったのかも知れません。

どちらにしても、素直に受け取る事はできませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーゼの法則 | トップ | 7月14日の検証結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (レフト)
2012-07-17 23:59:06
全くもって同感です、新たな誘導手法でしょう。
返信する
騙されました! (カイト)
2012-11-02 01:54:28
昨年、私も人気馬工房からの勧誘でそのHORSEEEに登録致しました。
でもほぼ当たらず、信用してはいけなかったのです。
結局初回の16日間コースの間だけ会員でその後は更新しませんでした。
人気馬工房はとても親身な感じで接してきますが、あきらかにHORSEEEへの誘導サイトです。
皆様も私のように騙されませんように。
返信する

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事