競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

フィールド・ケイ

2010-09-23 | 競馬情報日記
常識を超えた的中率!フィールド・ケイと言う触れ込みで紹介されている。

極秘情報入手済み、今すぐお電話をと甘美な言葉で誘っていて、初めての方はそのまま信用するかも?

騙されはしないが、騙されたと思ってフリーコールしてみる。

電話すると、お名前をお願いしますから始まり、住所をと言うので岐阜県とだけ伝え後はなし。

どのような経緯で連絡を?と尋ねるので、DMが届きそれで連絡を入れたと返答。

それでは担当者から追って連絡を入れますので、暫くお待ちくださいと電話を置く。

しかし、1時間たっても2時間たっても何も連絡が入らずどうなっているのかと思ったが、敢えてこちらから連絡は入れなかった。

別に、来なければそれでもいいと考えているので、その程度の会社だと判断できればそれで良し。

冷やかしではないが、どんなものかを知りたくて連絡を入れているのに、無しの飛礫ではどうしようもない。

オーナーズカンパニーと同程度の会社なのかと、思わざる得ない状況だと思われる。

電話代もフリーダイヤルだから掛からないので、損害はないが如何にもいい加減だと呆れている。

1日待ってみたが何の連絡も入らない、フィールド・ケイもヨロシクナイ!と言う事に結論付ける。

競馬で午前レースに特化した3連複予想買い目配信サービス『マーブルモーニング』

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全無料・買い目情報 | トップ | 七福神からのダイレクトメール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2010-09-23 19:25:14
今日ファイナルいうところからがありました ファイナルとつく名前の会社がよくあるのでなぜか初めてのだと相手は言ってましたが...とにかく的中率は4割ぐらいで馬単2~4点で20倍から80倍を狙うということ とりあえずお試しで4千円で4鞍というおいしさでしたがハッと管理人さんのブログを思い出し来週に見送りました 管理人さんはこの会社を知りませんか 知っていたら教えてもらいたいのですが なんとなく悪そうな会社ではないみたいでしたが 担当はこばや○という人でした
返信する
ファイナルの件 (管理人)
2010-09-23 20:26:17
こうさん、何時もコメントありがとうございます。

頭の片隅にでも、私のブログを思い出して戴き嬉しく思っています。

お尋ねの件、同じかどうか解りませんがご覧ください。

ファイナルリポートについては6月20日の記事で紹介していますが、こうさんの言って見えるファイナルとは同じかどうか解りません。

参考までに記事を紹介しますね。
http://blog.goo.ne.jp/nrb874038/e/bef11a72f4ad92afc72753f09fde3a37

お役には立てなかったかも知れませんが、良く担当者の話を聞いていただき判断されればと思います。

もし、参加されるのであればその後の結果なども、メールでお知らせいただければと思います。
返信する

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事