プリウス有料情報で3月27・28日に勝負をかけたが、最低限80万円は堅いと豪語していたにも関わらず不的中となり、何も得る事が出来なかった。
それで、プリウスにメールを送りこのままでは済まされないが、どのように対応してくれるのかと問い合わせをかけてみた。
1日待っても連絡が入らないため、こちらから担当者に連絡を入れどうなっているのかを尋ねると、私もこのような不甲斐無い結果になる事は予想していなかったため、多大なるご迷惑をおかけ致し申し訳ありませんと平謝り。
別に謝ってほしくて電話しているのではないので、今後の対応はどのようになるのかを尋ねた。
そうしたら、私が責任をもって代替えレースを用意させていただきますが、無論の事料金は発生しませんのでご安心くださいとなだめてきた。
情報料を含め6万円の出費となってしまっているため、また不的中と言う事がないように、今度は回収できる情報を必ずお願いしますと念を押す。
的中して、下限80万円以上の利益が出るまでお世話させていただきますので、お任せ下さいと返答があった。
本当なのかと考えてしまうが、プリウスを信じて馬券を買わなければマイナスのままで終わってしまうため、もう一度今週も買ってみようかと考えている。
担当者が今週の金曜日にもう一度電話させていただき、詳しい内容をお知らせすると言っているので、その内容を聞いた上で購入するかどうかを決定しようかと思っているところだ。
それで、プリウスにメールを送りこのままでは済まされないが、どのように対応してくれるのかと問い合わせをかけてみた。
1日待っても連絡が入らないため、こちらから担当者に連絡を入れどうなっているのかを尋ねると、私もこのような不甲斐無い結果になる事は予想していなかったため、多大なるご迷惑をおかけ致し申し訳ありませんと平謝り。
別に謝ってほしくて電話しているのではないので、今後の対応はどのようになるのかを尋ねた。
そうしたら、私が責任をもって代替えレースを用意させていただきますが、無論の事料金は発生しませんのでご安心くださいとなだめてきた。
情報料を含め6万円の出費となってしまっているため、また不的中と言う事がないように、今度は回収できる情報を必ずお願いしますと念を押す。
的中して、下限80万円以上の利益が出るまでお世話させていただきますので、お任せ下さいと返答があった。
本当なのかと考えてしまうが、プリウスを信じて馬券を買わなければマイナスのままで終わってしまうため、もう一度今週も買ってみようかと考えている。
担当者が今週の金曜日にもう一度電話させていただき、詳しい内容をお知らせすると言っているので、その内容を聞いた上で購入するかどうかを決定しようかと思っているところだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます