競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

何か変でしたか?

2011-04-28 | 競馬情報日記
昨日の記事について早速MHさん、アルバトロスさんよりコメントを戴き何か変に思われたようで、誤解を与えたのであれば申し訳なかったです。

率直な意見を戴きましたお二方、ありがとうございます。

管理人の性格としては直ぐに信用してしまう所があり、そのお陰で今まで色々と酷い目にもあってきました。

個人的にはちょっと面白いかも?と安易に考え紹介しましたが、これはおかしいだろう!と思われればスル―してください。

また、誰かに侵入されたと言う件は、これとは別にスパムコメントがありますので、いい加減頭にきています。

そのようなコメントは気がついた時点で削除していますので、一部の方しかご存じないと思いますが、1日に8件も9件も入る時があり困ったものです。

プラス思考で考えると、ある種の有名税かも知れません。

と言う事で、大変お騒がせしましたがご理解いただければ幸いです。

競馬投資・Billion・ダービーインベストメントソフトお試し版

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片手間でお金が増えていく所... | トップ | 管理人も登録してみましたが! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルバトロス)
2011-04-28 08:39:20
管理人さんのスタンスゎ『大儲けしよう』より『数ある情報会社から良悪を見極めて慎重に』なので,記事 コメント サイトみて怪しいと思いましたが、早とちりなら申し訳ないですがいまいちスッキリしません〓
返信する

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事