競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

静かな1日

2011-07-26 | 競馬情報日記
今までの月曜日だと、多くの情報会社よりの電話が入っていたが、今日に限っては珍しく1件も電話がなく驚いている。

しかし、メルマガは相変わらずで多く送られてきていますが、これは何方でも同じではないでしょうか。

平和な1日に喜ぶ事自体おかしな話ではあるが、これが日常の平常時だと思えてならない。

先週の検証結果でビックフラッシュについて取り上げましたが、ととさんからコメントを戴き検証結果もお知らせいただきました。

ととさん、ありがとうございました。

検証内容は、23日は函館12レースと24日は函館9レースだったそうで、馬連流し4点提供はどちらも不的中と言う事でした。

このビックフラッシュは、1ヶ月間は提供するからと言っていて早くも2週目で連絡が途絶え検証する事はできませんでしたので、コメント頂き参考となりました。

ただ、以前提供された時の管理人の買い目と、ととさんの提供された買い目が違っており、先週も違うのかを知りたかったのでそのような意味では提供されなく残念に思います。

そのように考えると先週も違っている可能性があり、2度とも違うと言う事になれば明らかに複数の買い目を提供している事になり、情報提供側の作為を感じるものであります。

今週は提供されるかどうかは判りませんが、提供されるのであれば的中するかどうかより、買い目の違いをはっきりさせたいと思っています。

今週もととさんのご協力を得られればと思いますので、よろしくお願いします。

平和な1日に感謝!

競馬投資 Billion トライアル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日の検証結果 | トップ | プロの馬券師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事