競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

多数のご賛同に感謝!

2011-08-24 | 競馬情報日記
突然の会員募集にも関わらず多数の方々のご参加ありがとうございます。

今日現在、申し込みを戴きました人数は16名と、予想以上の申し込みに感謝するとともに驚いている処です。

なにはともあれ、ありがとうございました。

管理人は以前、自分のホームページの相互リンク集を一生懸命作っていた時があるのですが、今日はその日を思い出すような感じでせっせとメールを配信していました。

相互リンクの申し込みは、多い時で1日に30件~50件ほどハンドでメールを送り、その返答が届くとリンク集に相互OKなどと印をつけていた時がありました。

これほどまでに、ご支持戴けるとは思いもよりませんでしたので、思いきって声をかけて良かったと思っています。

期待を裏切らないように一生懸命励みたいと思いますので、これからも叱咤激励お願いします。

会員募集は想定数の50名程度になるまで続けるつもりですので、様子を見てからと思って見える方や、今はタイミングが悪いからと言われる方も、今後その気になられましたらご参加いただければと思います。

まだ会員募集の件をご存じない方は、下記の案内をご覧いただければと思います。


会員募集のご案内


今日、入会されました方で、超初心者ですがとおっしゃる方が見えました。

その方は、以前より管理人のブログをご覧になり、好感を持っていただいておられたようで、管理人の事を信用してご参加くださいました。

嬉しい事です。

馬券の種類などもご存じないような感じで、これから覚えて行かれるとの事で、参加して良かったと思われるように努めたいと自身を戒めています。

このようなご意見を戴くと、管理人の考えに賛同して下さっている証拠だと改めて思い、また励みにもなります。

今後ととも、相変わりませぬようにお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分流の買い方 | トップ | ひまわりランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事