競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

秋のG1シーズン

2011-09-30 | 競馬情報日記
夏競馬も終わり季節の変わり目となる今日この頃は、日中は日差しが強く暑さが残っていますが、夜になるとめっきり秋らしい風が吹き過ごしやすい季節へと移り変わろうとしています。

暦は秋に入っており食欲の秋、読書の秋、G1の秋と人それぞれに捉え方は違うかもしれませんが、1年を通じて最も過ごしやすい季節には違いありません。

そのようなG1シーズンに入り待ち焦がれていらっしゃる方も多い事でしょう。

競馬人気にも全盛期に比べると下降気味のようですが、今以上に競馬ファンが増えるようにJRAも色々な手立てを施し、盛り上げ作戦を実施してくるものと思います。

当ブログ内でも盛り上がって行けばと考えており、それにはやはり的中なくしてはあり得ない事となりますので、自分流の考え方や、参考となる考え方を会得し振り返ってみて良かったと思えるような展開になれば最高ではないでしょうか。

今後も、良きヒントとなるような事や参考となるような事などを紹介していきたいと考えていますので、それには多数の方の賛同なくしてはあり得ない話となりますので、今後もご協力願えれば幸いです。

有料版のイナドア情報につきましても、検証結果を紹介していくつもりですのでよろしくお願いします。

恵みの多い秋となりますように願っています。

<追伸>

管理人の自己満足になる事ですが、昨日の記事で切りの良い千ページとなり、この記事からは1001ページ目に当たりある意味感動している処です。

昨年の3月から数えて1年6カ月となり、会社で言えば皆勤賞となるもので嬉しく思っています。

そのお陰で、多くの皆様と触れ合う事が出来、日常生活を送っているだけでは知り合う事の出来ない方々との交流もさせてもらっている事は、管理人にとりましては大変有意義な事だと感じています。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の常識 | トップ | 9月30日の業務連絡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルバトロス)
2011-09-30 07:25:15
1000ページ達成おめでとうございますm(_ _)m
今週(多分来週も)ゎ参加出来ませんがこれからもブログ、運営と頑張って下さい(`∇´ゞ
返信する
激励に感謝 (管理人)
2011-09-30 17:35:14
アルバトロスさん、こんにちは。

激励、ありがとうございました。
お仕事忙しいようで何よりです。
2000ページ目指して頑張ります。
返信する
継続は力 (内藤)
2011-09-30 19:30:42
…お疲れ様です。末永い運営を期待しています。
…有料情報については、ブログから派生した例は知りませんので、成功すれば快挙ですね。
…今週の検証も拝見させていただきます…。
返信する
おめでとうございます! (MHさん)
2011-10-01 00:10:54
いつもお世話になっております。


管理人様!
遅れ馳ながら、1000Pおめでとうございます!

私は最初(コメントも含め)から読んでおります。
毎日、毎日ご苦労様です。
私には出来無い事です。
本当にご苦労様です。
今後も元気で書いて下さい。


最近思うのですが、批判的なコメントを書く読者さんて、最初から見て無いかたじゃあないかな?なんて思うのですよ。
最初から見てもらえば管理人さんがどれだけ悔しい思いをしてブログを立ち上げたのか解るのにと思います。
人柄も解りますね。
最近の記事だけ見て判断してもらいたく無い!
と思っております!


明日からイナドア情報の第2回目が始まります。

第1回は、私の買い方で大幅プラスでしたので、次も頑張って頂きたいと熱望しております。


それと、
Banさんへ!
日曜日は土曜日の午後から旅行に行っていたので購入はしませんでした。
イナドア情報もです。
私の購入した4日間での回収率は276%になりました。
大変ありがとうございました。

大感謝です!
→エバです。

次回も情報提供して頂けると思いますが、失礼ながら調子が下降して来ているとの思いが有ります。
すみませんが今回は見にしたいと思っております。
次回購入は上昇の気配を感じた時にと思っております。

今後共に宜しくお願い致します。


以上です。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事