競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

最初は疑ってかかれ!

2010-11-30 | 競馬情報日記
このブログを今年3月に立ち上げてから、多くの方から色々なご意見や検証結果をお送りいただき、一つ確実に解った事があります。

何処の競馬情報会社でも、最初は疑ってかかるべきだと言う事です。

過去、500記事以上を書きましたが未だここなら間違いはない、信頼がおける会社だという所がないのが現状です。

紹介されている過去の実績は、嘘や偽りばかりでそれを信じて参加すれば不的中の連続、こんな話ばかりでまともな会社はありませんでした。

その中には数十万円の情報料金を支払い、この情報は96%以上の信頼性があり外しようがないとまで言っておきながら、実際に提供を受け結果を確かめると、惜しいどころの騒ぎではなくてんでモシモシの結果で、これでよくもま~インサイダーレースだと言っているのかと、その会社の神経を疑うばかりである。

それで、不的中となった後の対応と来たら、今度は以前以上の情報精度の高いものを用意するので、追加料金を払えというもので、不的中となった責任も取らずに次々にお金を巻き上げる算段をしているばかりで、これではいくらお金があっても足りるものではありません。

これらの被害に遭われた方で、百万単位をだまし取られた方もおられる現状を見ると、競馬情報会社の95%以上が詐欺会社だと思って間違いがないように思っています。

管理人自身も、数社で百万円以上の損害を被っており、何とか一矢報いたく思っているのが現状です。

これから初めて競馬情報会社を使ってみようと考えて見える方は、上記の内容をよくご覧になり理解した上で参加される事をお勧めします。

書かれてある結果や、担当者の話術に騙されないように、石橋をたたいてでも渡る気持ちで臨まれるように願っております。

【TCK690】100円競馬で純利690万円余りたたき出したツール!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MHさんの検証結果 Ⅵ | トップ | 的中バック方式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報会社について (やんみー)
2010-12-01 19:10:18
中には優良会社もあるかもしれませんが、そんな会社は新規会員は募集してないと思います。
必要なからです、会員数が定員で、オッズに影響するから、欠員が出ない限り募集しません。手紙や、ホームページの情報会社はすべて、詐欺会社と思っていいと思います。インサーダーや、やらせのレースなどありませんよ。そんなに競馬は甘くはありません。自分で稼ぐことを考えたほうがよっぽど良いと思います。
返信する
指摘の通り (管理人)
2010-12-01 20:57:58
やんみーさんのご指摘の通りかもしれません。

しかし、インサイダーなどのレースの存在はあると思っています。

ただ、一般の人には出回ることはないとも思っていますが、ひょっとすると?と淡い期待もあることは確かです。

要するに自分の責任において行う訳でうから、自分が納得すればそれはそれで良いと思います。
返信する
Unknown (カナザワ)
2010-12-02 22:52:43
管理人さんがおっしゃる通り、株と同様に実際インササイダー情報は存在すると思うんです。ただ一般的な方々には知り得ないだけだと!
現にジャパンカップの審議結果を見て、エリ女のカワカミプリンセスは降着、オークスのトールポピーの件、明確な審議規定が無いのが実情です。ブエナとヴィクトはあの長い審議でしたら普通は降着でしょう。しかし社台グループがバックにある。出来レースではありませんが、グループ内で勝ち馬をサポートする体制は整っていると思います。
公正な競馬を謳うなら、枠順の抽選は全面的に公開しているはずですし、全てガチでしたら、騎手の追った、追わないなんて話はありません。急に馬を後方に下げてみたり、逃げるはずの逃げ馬が逃げない。
私は個人的には競馬は馬券とゆうチケットを購入し、参加するショーではないかと 演出、脚本JRA(笑)
返信する
どこの世界も同じ (管理人)
2010-12-03 00:07:25
カナザワさんが言われるとおり、ショーなのかも知れませんね。

八百長についても、相撲界でも騒がれていたときがありますが、間違いなく存在していると思っていますし、野球賭博についてもありますので、競馬の世界もないわけがないと考えます。

叶わぬ夢と知りつつも、一度は試してみたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事