競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

ブログ更新について

2012-11-19 | 競馬情報日記
先日来より管理人のパソコンがクラッシュしてしまい現在復旧作業を行っている最中です。

これにより、記事の更新や検証結果報告が滞っておりまして、どうしたのか?と思われている方もいらっしゃるやに思います。

ブログ更新に期待を寄せて見えます方には、ご迷惑をおかけしており心苦しく思っている処です。

何とか早急に復旧すべく対応していますので、ご理解よろしくお願い申し上げます。

この記事は、他のパソコンから書き込んでいますのでご理解願えれば幸いです。

ということで、よろしくお願いいたします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連単3点で目標到達 | トップ | ブログ再開について »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有り難う)
2012-11-20 21:43:44
ボロ ですね 良かったデスよ まあ 今は 納得しました
返信する

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事