競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

良さ気な会社を検証

2012-05-22 | 競馬情報日記
読者さんの中にも、管理人と同じように良さ気な情報会社の検証を行っていらっしゃる方もお見えです。

その読者さんから不定期ですが、検証結果をお知らせいただき拝見させていただいております。

誰しも根気と熱意があれば出来る事ですので、興味があるようなら行ってみるのも一つの手かと思います。

何事も自分で体験すると見えてくるものもあるかも知れませんし、見識を深める意味でも有意義な事ではないでしょうか。

競馬に限らず何事においても、追えば追うほど奥は深くなる一方ですからそれだけの価値はあると思います。

管理人が現在行っています検証結果も、何かの参考となればとの考えで紹介していますので、興味がある方は今後もご覧いただければと思っています。

管理人も検証を行ってきた甲斐合って、色々な情報会社がある事ない事を並べ立ててきても、真偽のほどがある程度判断できるような気もしていますから無駄ではないと思っている処です。

と言う事で、最近は騙される事がないとまでは言いませんが、額は知れたものとなっています。

それと、思い思いのコメントを戴いていますので、受け取り方も様々だと言う現実も実感しています。

ご覧の皆さまも、多少なりとも何かの一助となれば幸いだと言う思いでいることも確かです。

今後もお気に止めて戴ければ嬉しい限りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日の検証結果 | トップ | 数学投資法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事