競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

リピーター5000名突破?

2011-09-15 | 競馬情報日記
このような見出しで送られてきたフォーキャストのメルマガ、5000名もの会員が本当にいるのかは定かではありませんが、5000名会員がいれば十分ではないのでは?と思ってしまいます。

それだけの会員の管理だけでも大変だと思えるのですが、更に新規会員獲得を狙ってのオファーとなっているので、違和感を覚えるのは管理人だけではないと思います。

一時、管理人も入会しかけましたが思いとどまり入会には至りませんでしたが、メルマガ内で謳っている内容は眉唾ものだと思っています。

最近はこのように現実とは思えない内容で煽り、更なる入会促進の起爆剤にしようと言う思いが見え見えで、何とも寂しい限りです。

情報料金は6万円と決して安いとは言えない金額で一発勝負をする訳ですから、的中すれば良いですが不的中となればポイント返還だけで済まされる事だと思います。

いくらポイントを返還されても現金化は出来ない訳で、意味のない事だと思います。

現在は、このような手法を用いた会社が多くありますが、管理人はポイント制の会社は好きにはなれません。

このような経験をされた方は多数いらっしゃると思いますが、満足のいく結果を得た方はほとんど見えないのではないかと思います。

真偽を確かめるには参加するしか確実な事は言えませんが、参加するのであれば期待を裏切られても我慢できる金額を自分なりに設定して行う事ではないでしょうか。

紹介されている内容を鵜呑みにせず、不的中の場合も想定する事が賢明な判断ではないかと思います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の変則開催について | トップ | 人として生まれてきた理由と目的 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦い体験 (内藤)
2011-09-15 08:33:51
…私の場合、幸いな事に、競馬情報会社の苦い経験はありません(体験は1社のみですが…)
…パチンコでは、結構やられました(R山泊系等)
…今となっては、下らない金を使ってしまった愚かな思い出です。
返信する
梁山泊 (管理人)
2011-09-15 09:03:00
内藤さん、おはようございます。

梁山泊は管理人の所にも3社も送られてきます。
内容をみると、これぞまさしくでっち上げと言うような、現実離れした内容となっており信頼性のないものです。
これが本当なら大変な事だと思いますが・・・
返信する
メルマガ (yama)
2011-09-15 09:52:46
管理人さん、みなさん おはようございます。

無料情報なんてのを、ポチッとしてから大量のメルマガが飛んでくるようになった yama です。

 そんな事は、ありえんじゃろと言うのがほとんどですが、中には興味をそそるのが・・・
 でも最近は便利ですよね!yahoo とかでタイトルか会社名を検索すると、誰かが試してるか・考察してあります。 助かります (^o^)丿

 結構、管理人さんのページもHITしますょ!
 !(^^)!
返信する
情報記事復活でしょうか (タラコ)
2011-09-15 11:50:31
管理人さんの記事大変参考になります。
これからも是非競馬情報会社の記事をヨロシク。
返信する
管理人様 (内藤)
2011-09-15 12:54:43
…まだ、あの団体は存在していたのですか?もう、消滅したかと思っていました。
…転居したのでDMは来なくなりましたが、以前は…。
…カラーの豪華パンフに、とんでもないストーリー掲載のDMが、連日のように届いていましたが…。
…今だに騙される方も、いるのでしょうね~。
返信する
お三方へ (管理人)
2011-09-15 16:12:21
yamaさん、こんにちは。
検索エンジンで会社名の検索などで、競馬情報会社情報が出てきますか、良いヒントを紹介くださったので今後は試されて救われる方も見えるかも知れませんね。

タラコさん、こんにちは。
管理人の情報記事が参考になっているとの事で嬉しく思います。
知り得た情報は包み隠さずご紹介しますので、ご参考となれば幸いです。

内藤さん、こんにちは。
北海道、名古屋、大阪でそれぞれ活発に活動しているようですね。
頻繁に送られてくると言う事は、誰かが術中にはまっていると言う事の裏返しですから恐ろしい事です。
豪華絢爛のDM作成費はかなり高額だと思いますが、一体誰が払っているのでしょうね?
自ずと答えは出てきますよね。
返信する

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事