競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

馬の知識

2011-01-21 | 競馬情報日記
大して馬の知識がないのに人の受け売りとはいえ、出走もしない馬を拾い紹介していてはお恥ずかしい限りでございます。

もっと自分で確認したらどうや!と言われそうですが、まさにその通りだと思います。

競馬好きさん、ご指摘ありがとうございました。

今後の反省点としては、不確定な情報を発信せず信頼性のあるものをと考えております。

前回の記事をご覧になられた方は、ご指摘色々あろうとは思いますが深く反省しています。

競馬も奥が深く知れば知るほど難しくなるものと思いますが、素人は素人なりの考えで今後も記事を書きたいと思います。

競馬情報会社に的を絞った内容で臨んでいく所存ですので、今後もお付き合いを願えればと考えます。

と言う事で、気を取り直し明日からの検証を行いたいと思います。

※ 競馬を的中させる情報会社は 人気ブログランキングへ に参加しています。応援してもいいよって思われた方は、右サイドバー上段の「競馬ブログランキング」から応援お願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レース波乱度の予想 | トップ | 読者さんからの情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競馬好き)
2011-01-22 19:40:26
管理人さんが気にされる事はないですよ。資料を送った方に問題があるのですから。これからも情報会社の検討を期待しています。
返信する
お気づかい (管理人)
2011-01-22 20:57:40
競馬好きさん、恐縮です。

お気づかいありがとうございます。

情報を発信する者として間違った情報は恥ずかしいと思ってのことです。

心遣いに感謝!
返信する

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事