競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

ファーストレーシング被害

2011-01-19 | 競馬情報日記
管理人も被害に遭っているファーストレーシングですが、先日ある読者さんからも連絡戴き、相当額の被害にあい連絡も取れませんと問い合わせがありました。

その方は大阪のファーストレーシングと言われていましたが、管理人は東京のファーストレーシングでした。(だと思っています。)

この方の担当者は相当の悪?のようで、脅したり賺したりする対応に、精神的にも追い込まれ体調までも崩すと言う散々な目にあわれて見えます。

このような状況でレースも提供されず、とんでもない目に遭遇されました。

と言う事は、詐欺罪に該当するのではないかと思われます。

それで、司法書士にお願いしようとお考えとの事でしたので、それよりこのような案件に通じた弁護士の方が良いのではないかと提案させて戴きました。

ファーストレーシングが実在する会社であれば戻る可能性もあると考え、訴訟と言う選択肢も検討する必要があると思います。

ネットの世界もリアルな世界も嘘偽りが蔓延しており、最初から信用して事を進めるとえらい目にあいますので、何度でも言っていることですが、安易に信用しないと言う事を肝に銘じておきたいものです。

本当に悪い輩が多く、最初から悪意を持って接してきますから、内容もまともではありません。

そのようなワルに限って言葉巧みに仕掛けてくるわけで、免疫がない方だとコロッと騙されてしまうのでしょう。

特に、上手い話には裏があると考え、そそのかされても冷静な判断ができるかどうかが、被害額が大きくなるかどうかの分かれ目だと考えます。

最近特に目立つ手口として、貴方だけに送っている貴重な案内、貴方は見事当選されました、【重要】とても大切なお知らせです、などと見も知らずの者からのあり得ないお誘い。

いい加減にせんといかんわ!と叫びたい。

万馬券への道<馬の未来が見える>馬券透視術!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬情報会社の勧誘例 | トップ | スカウト情報? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事