競馬を的中させる情報会社 ~優良・悪徳・G1・予想~

星の数ほどある競馬情報会社ですが、
優良な会社に出会う事を願って日々追い求めています。

フォーキャストのシステム

2011-07-30 | 競馬情報日記
先般、取り上げましたフォーキャストですが、管理人は有料会員を経験した事がありませんでしたので、何方か試された方はいらっしゃいませんか?とお訪ねしましたが、試された方から返答を戴きました事はご承知の通りです。

馬まさん、その節はありがとうございました。

その方は2か月間の提供を受けて的中なし、その補填として提供された情報も不的中となり、最上級のゴールドクラスの情報を割引価格で購入するも、また、不的中と言う事で悲惨な結果となって見えます。

管理人の受けた説明では、会員の総数は決められておりゴールドを卒業した方が見えたらその補填として会員募集を行うという事でした。

しかし、管理人が思うには毎週毎週派手に会員募集を行っており、それほど卒業される方が多いのかと疑問に感じています。

毎日送られてくるメルマガや電話の説明を聞くと、必死で会員募集を行っているように見受けられ、集められるだけ集めているようにさえ思えてなりません。

実際に体験された方の結果や、新規会員募集のあり方を見ますと、卒業した人数だけの募集とは到底思えず信憑性に欠くのではないでしょうか。

言い換えれば、会員数の枠など全くなく募れるだけ募り、腹一杯になることが目的ではないかと考えられます。

管理人も丁寧な説明や筋の通ったシステムに納得していましたが、時が経つにつれ段々とそのような考えに変化が現れてきました。

現在では信用はしていませんが、筋が通っているだけに小憎らしいほど上手い誘い方だと思っており、危うく裏にはまる所でした。

頻繁な会員募集も、度を越せば異常と見られとは考えていないのかも知れません。

騙す側より騙される方が悪いと考えているのかも・・・

<追伸>

いなさんからの7月30日開催分情報提供は、昨日の記事のコメント欄にてご覧いただけます。

ご厚意に感謝するとともに、ご覧の皆さんも参考にされてください。

三連複をわずか4点で的中させる馬券購入テクニック

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競馬の利益は課税対象 | トップ | 夢を現実に! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想 7/30 (いな)
2011-07-30 06:47:56
7/30 予想

小倉4レース
 3・10・13・15

 小倉6レース
 7・9・11・13

 小倉12レース
 6・7・14・16
 
 新潟1レース
 2・6・8・11

 新潟7レース
 1・10・11・13
返信する
フォーキャスト気をつけて (ベティ)
2011-08-03 10:09:49
フォーキャスト返信メールも丁寧だったり優良予想ってあったりしたのでついポイント買ってしまいました。最初はブロンズクラスからで5万、するとなんかゴールドの情報を後払いでってまた少々
で不的中の翌週は補填のため無料で情報をということだったのですがそれも不的中
電話もかかってきてたけどまた不的中馬券買わされるといけないのでそのままです
返信する
憎らしいほど上手い説明 (管理人)
2011-08-03 13:05:54
ベティさん、こんにちは。

フォーキャスト情報提供、ありがとうございます。

管理人もベティさんがおっしゃるように、対応は丁重でしたので信じてしまいそうになりましたが、馬まさんから検証結果を知らせてもらい難を逃れました。

理路整然とした説明で違和感もなく思えましたので、信じても良いと錯覚していました。

今後は、ベティさんもお気を付け下さい。
返信する

コメントを投稿

競馬情報日記」カテゴリの最新記事