こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

恐怖!! 雪道走行  白山フィッシングエリア

2013-01-16 17:41:02 | 日記
こんばんわ。 本日は、白山フィッシングエリアに参りました。 赤城山は真っ白でしたが、道路は大丈夫と過信・・・。 結局、これが不幸の始まりなのであった!! 空っ風街道を走ると、至る所で圧雪状態!! ノーマルタイヤなので、心臓バクバクです。 下り坂は怖ろしく、コーナーはアイスバーン・・・。 なんとか白山フィッシングエリアに到着しましたが、周囲は雪景色。 入口を通過して、バックでなんとか入場しました。  そんな訳で、釣行開始!! 釣果は、“0匹”。 ヒットルアーは、“フル動員”しました。 決死の思いでやって来たのに、まさかのボウズ!! 此処まで読んで頂きまして、誠に申し訳ありません。 次は必ず、リベンジ致します!!(平謝り) 今回は前回のヒットパターンが、全く通用しません。 フライマン3名とルアーマン1名も、全員ノーヒット。 改めて、白山フィッシングエリアは難しいポンドです。  本日のお昼は、和歌山っ子。  醤油トンコツですが、さっぱり系!! 来週は、大物が釣れるように頑張ります!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難攻不落!!  白山フィッ... | トップ | 粉雪と土砂降り!!  赤城... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事