こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

久し振り.鹿児島に参りました!!

2023-11-05 22:27:42 | 日記



今回は久し振りに、鹿児島に参りました!!
有名な観光地を、散策なのです。






定番の唐船峡、最高に美味しかったです。




桜島、景観が最高でしたね。







個人的に、九州観光では鹿児島が好きですね!!












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎に参りました!! | トップ | 今週は、下関に参りました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶴田@仙台)
2023-11-08 23:53:44
毎回の投稿を楽しみに見ています。九州も色々行く所(景色のいい場所、おいしいもの)あっていいですね。九州に帰ってきたら僕も行ってみたいです。
返信する
Unknown (nqh30198)
2023-12-04 22:55:36
有り難うございます!!
今後も、宜しくお願いします🙇
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事