こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

出張で、沖縄に参りました!!

2024-04-14 20:48:01 | 日記
こんばんは!!
本日はオフなので、沖縄観光を満喫しました。(最敬礼)
























代表的な料理を頂きましたが、全て美味しかったデス!!(笑)







アメリカの嘉手納基地。
広大な敷地に、圧倒されました。


























外国人の観光客も多くて、最高の観光施設でした。(最敬礼)













出張も、残り僅か。
明日からのお仕事、頑張ります!!(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄界灘 久しぶりのヒラマサ... | トップ | GoPro 12 BLACK で、YouTubeにアップし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事