こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

冬キャンプ、最高デス!!

2022-02-06 22:12:00 | 日記
こんばんは!!(笑)

今回は冬のソロキャンプを体感するべく、ポーン太の森キャンプ場に参りました。
最近調達したキャンプギアで、とても快適に楽しめましたよ!!(笑)






テントの設営が終わったタイミングで、庭Gardenの方のいろは島産の牡蠣を調達しました。
久し振りの牡蠣でしたが、最高に美味しかったデス!!(涙)







そんな訳で、夕食の準備なのデス。










くばら あごだしあごだし鍋つゆは最強。
専門店レベルで、感服しました。((最敬礼)






ポータブル電源で電気敷毛布を使用したので、現地気温マイナス2℃でも全く問題は有りませんでした。








前日のお汁で、卵雑炊を頂きました、正に料亭のお味。(涙)
最高に、美味しかったデス。(笑)










久し振りに小石原のお蕎麦屋、京やに参りました。
県内では別格の、最上級のお蕎麦屋デス!!(最敬礼)










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼子、参上しました!! | トップ | 久し振りの、鹿児島旅行に参... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶴田です。)
2022-02-13 22:48:55
寒い中、温かくておいしい鍋は最高の夜ごはんですね。
僕も鍋を作って食べたくなりました。
くばらのあごだし、真似させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事