こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

粉雪と土砂降り!!  赤城フィッシングフィールド

2013-01-22 18:07:22 | 日記
こんばんわ。 雪道を走りたくないので、別ルートで赤城フィッシングフィールドに参りました。 現地に到着すると、粉雪が舞っています・・・。 そんな訳で、釣行開始!!  釣果は、40cmオーバーのドナルドソンを含む3匹。 ヒットルアーは、シャイラ1.8g・ハイバースト1.3gでした。 とりあえず、ボウズは避けられました・・・。(最敬礼) 本日の天候は荒れ気味で、ほとんど土砂降り状態。 しばらくすると濃霧が発生して、不気味な雰囲気が全身を覆います・・・。 寒いので休憩すると、オーナーから温かいコーヒーの差し入れ。  常駐猫が挨拶に来ましたよ!! その後釣行を再開しましたが、トラウトはヒットしなかったそうな・・・。(まんが日本昔話風)  常駐猫の見送りで、本日の釣行は終わりました!! 本日のお昼は、渋川のお蕎麦屋 そば茶屋  天麩羅とお蕎麦が、いつもの美味しさでした。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖!! 雪道走行  白山... | トップ | リベンジ!!  白山フィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事