こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

壱岐で、美味しいを満喫しました!!

2024-01-28 22:30:01 | 日記



こんばんは!!
今回は他店舗への応援で、2週間の労働を満喫しました。(汗)
そんな訳で、壱岐なのデス(笑)





















いやあ、壱岐の食事は最高でした。(最敬礼)
壱岐の人は優しい。(笑)
また、リピートに参ります!!
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸温泉物語&はつしろ | トップ | 告知でございます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事