こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

富士フィルム ☆ 製品テストなのデス!!

2013-08-28 21:40:44 | 日記
こんばんわ。 本日は私用を済ませて、午後からミラーレス一眼の製品テスト。 富士フィルム担当セールスさんの依頼で、赤城山に参りました。(最敬礼) 今回の写真は全て、X-E1の画質デス・・・。(笑) 撮影開始前に、昼食は常連のささやに参りました。  ブログ専用のキャノンG12とは異なり、自然な色合いに衝撃!! (土下座) 美味しい蕎麦を頂きつつ、赤城山へ進撃デス!!  明らかに、キャノンG12を凌駕する画質・・・。(涙) 本気で、購入したいと思いました!!(最敬礼)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました!!  鹿島... | トップ | 撃沈!!  アングラーズエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事