こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

撃沈!!  アングラーズエリア フック

2013-08-29 18:19:14 | 日記
こんばんわ。 本日は早朝より、アングラーズエリア フックに参りました。 トラウトは水面を跳ねていますが、全く反応は無し・・・。  トンボ『釣れないねえ!!』 トンボに慰められました・・・。(涙)  1号池はパスして、2号池へGO!! ルアーマンが3名居ましたが、一人だけ連続でヒットしていマス・・・。(?) スプーニングを、見よう見真似で開始!!  何とか、ボウズは免れました・・・。(土下座) この時期のルアーフィッシングは、やはり厳しいデス!!(平謝り)  何気に、鯉を狙う任侠な猫!!  じゃれて来ましたよ・・・。(笑)  本日のお昼は、常連の喜楽庵。  いつもの、上天せいろ大盛りをオーダーデス!!  落ち着いた店内・・・。  過去にも紹介をしていますが、香り高い更科系のお蕎麦。 天麩羅は見事な仕上がりで、旬の素材が頂けマスよ!!  赤城山観光の際には、ぜひともお薦め致しマス・・・。  食後はカーディーラーで、オイル交換をお願いしたそうな・・・。(完)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士フィルム ☆ 製品テスト... | トップ | 玉砕!! ☆ 八千穂レイク ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事