こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

ローストビーフを求めて・・・。  by 水上なのデス!!

2014-09-25 20:27:40 | 日記
こんばんわ。(笑)  今回は久し振りのローストビーフを求めて、水上温泉に参りました・・・。(最敬礼)  チェックインを済ませて、和風なお部屋で寛ぎマス。(ヒーリング)  温泉で疲れを癒したので、夕食会場に向かいましたっ!!(笑)  充分に夕食を堪能した訳デスが、小腹が空いたので、夜食へGO!!(デブデス)  深夜の醤油ラーメンは、最高なのデス・・・。(チーン)  今回のテーマは、群馬の食材・・・。  改めて、群馬が好きになりましたよっ!!(最敬礼)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天決行!!  立山登山な... | トップ | 故郷へ・・・。 by 福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事