こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

雨天決行!!  立山登山なのデス。

2014-09-13 00:27:00 | 日記
こんばんわ。(笑)  今回は、念願の立山に参りましたっ!!(最敬礼)  トロリーバスで、黒部ダムへGOデス。  迫力がありマス・・・。  ケーブルカーで、更に移動・・・。  そして、ロープウェイ。  トロリーバスで、目的地の室堂ターミナルに到着しました・・・。(疲れた)  日本最古の山小屋で、宿泊デス。(最敬礼) 驚いたのが温泉施設で、衛生的で疲れが取れましたっ!!(感謝)  美味しい夕食を頂いて、お部屋で寛ぎました。(極楽)  翌日の朝食を頂きましたが、天候は悪化していマス・・・。(涙)  18:00迄に前橋へ戻る用事があったので、7:30に登山を開始しました・・・。(シャキーン)  山頂が近づくにつれて、素晴らしい景色に感動っ!!(最高デス) 立山(雄山)に、到着しました。(疲れた)  標高3,003mからの、山々の稜線・・・。(綺麗)  立山頂上 雄山神社で、安全登山を祈願して頂きました。(禊)  ヘビーな日程でしたが、最高に満足が出来た登山でしたよっ!!(笑)
« キャンプ&フィッシングなの... | トップ | ローストビーフを求めて・・... »

本日のご講義ありがとうございました。 (シノハラ)
2014-09-20 23:55:45
本日、18時過ぎにLABI伺いましたシノハラです。丁寧に説明いただきありがとうございました。今までコンデジ専門でしたが、コタボウさんのお蔭でデジイチにはまりそうです。3×3の法則(黄金比?)、ためになりました。また色々と教えてください。
こんばんは。 (こたぼう)
2014-09-21 02:26:27
昨日のご来店、ありがとうございます!!
皆様のコメントで、活力が湧いてきます。(感謝)
今後も判らない事があれば、いつでもokデス。
接客をして、一眼に興味を頂いたのが嬉しい。
今後とも、宜しくお願い致します。(最敬礼)