こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

故郷へ・・・。 by 福岡

2014-10-08 23:12:52 | 日記
こんばんわ。(笑) 今回は個人的な事情により、福岡へ帰省しました・・・。(最敬礼)  JR博多駅内で、久し振りの豚骨ラーメン。(超美味い)  JR九州の、特急“ソニック”。(快適)  私用を済ませたので、常連の“はつしろ”に参りました・・・。(嬉)  玄界灘のお魚は、最高に美味いデスッ!!(目が逆三角)  私用を済ませて、“ソニック”で移動・・・。(リラックス)  JR博多駅に、到着しました。(美しい)  昼食は、“洋麺屋 ピエトロ”。  関東ではドレッシングのブランドイメージですが、福岡ではパスタの有名ブランドなのデス。(笑)  個人的な事情で、地元の北九州へ転勤になりました・・・。 今回は引っ越しの段取りの調整で、帰省した次第です。 群馬の皆様には、とてもお世話になりました。(感謝) 第二の地元の様に、隅から隅まで群馬を堪能出来ました。(最高) 群馬の綺麗な自然を、九州人に発信したいと思います。(笑) 次回ブログは、インフラの環境が整ってからの再開予定です。(最敬礼) 今後とも、宜しくお願い致します・・・。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストビーフを求めて・・... | トップ | ブログ ☆ リニューアルオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事