こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

恐怖!! 一ノ倉沢

2012-07-25 23:34:51 | 日記
こんばんわ。 先週に引き続き、会社の後輩と一ノ倉沢に参りました。 過去に後輩と谷川岳を登頂、後輩は一ノ倉沢を知らないので連れて来た訳ですが・・・。 先週と同じトレッキングコースを歩き、後輩はこまめに写真撮影を行っています・・・。 一ノ倉沢に到着後、後輩に変化が訪れました。 後輩によると、“沢の冷水で洗顔をした後、全身が痺れました” その後、後輩は頭痛に苦しみながら下山。 谷川岳登山指導センターで、頭痛薬を頂きました。 症状が改善するかと思いましたが、体調は急変!! マイカーで、近隣の温泉施設に移動。 温泉施設に到着後、後輩は建物に駆け込みました・・・。 “先輩は、温泉に浸っていて下さい”との事なので、後輩の体調を気にしながら時間が経過。 休憩室に向かうと、後輩は全身を座布団で覆われていました。 温泉施設のスタッフの方が、献身的に介護をして頂いています。 スタッフの方に一ノ倉沢でのエピソードをお話しすると、開口一番“原因は、世界一死亡者の多い一ノ倉沢の霊が憑依しています”との事。 呆然としている私の横で、スタッフの方は間髪入れずに除霊を開始・・・。 個人的に霊の存在は認めてはいますが、除霊は信じてはいません。 しかし、眼の前での除霊は本物・・・。 具体的な詳細は控えますが、スタッフの方の除霊に対して後輩が反応しています。 スタッフの方の“気”が後輩に注入されると、後輩の体調は改善・・・。 全身の血色が良くなり、20分後には会話が出来ました。 スタッフの方曰く、“霊は、気持の優しい人ほど憑依し易い”との事。 その後、後輩の体調は急速に回復しました。通りすがりの者に対しての、みなかみ在住スタッフの方の行動に感動!!
本日は、実にスピリチュアルな1日でした・・・。
« 激渋!! 川場フィッシング... | トップ | 祝!! 高橋師匠登場 »

こんばんわ (こたぼう)
2012-07-31 00:23:11
やはり・・・、魔の岩壁でしたね。
天候は曇りで、霊気が強烈に感じられましたよ。
同僚が私を写真撮影しましたが、私も霊に憑依されていました。
自分で除霊をしましたが、霊に心のスキを見せたらダメですね。