こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

祝!! 高橋師匠登場

2012-08-01 18:31:56 | 日記
こんばんわ。1週間お休みをしていたので、久し振りにリフレッシュ!! 本日は早朝より、赤城フィッシングフィールドに参りました。  水車がガンガン回り、トラウトの高活性を期待した訳ですが・・・。 いやあ、悲しい位に反応がありません。(涙) 悶絶をうっていると、背後にもののけの気配!!  常駐猫デス!!(注:元眠り猫) 私“おはようにゃー” 常駐猫“にゃー!!”。 私“何故釣れないのかにゃー” 常駐猫“にゃー??”。 さすがの常駐猫も、理由が分からないようデス・・・。 常駐猫は、おとといの方向へ去りましたとさ。 ポンドを観察すると、トラウトが水面から顔を出してパクパク・・・。 どうやら水中の溶存酸素が少なく、活性は低下気味の様子ですね。(悲) 陽が昇り気温が上昇したので、釣行は2時間で終了しました。 本日はマイカーの車検なので、ディーラーで受付を完了。 代車で、パスタ屋さんに向かいました。  洋麺屋 五右衛門の、たらこのカルボナーラ。 さらっとしたカルボナーラで、たらこの塩加減がアクセント。 いつもの美味しさで、満足しました。(笑) お腹が一杯になったので、WILD-1 高崎店へ移動!!  ジャジャーン!! 高橋師匠の登場デス。  群馬県内の渓流や本流を得意とする、トラウトアングラー。 近年ではキャンプや登山などのアウトドアと、渓流釣りを融合させた“ストリームトレック”を提唱しています。 ルアーマガジンリバー8月号の表紙を飾っているので、気になる方は本屋さんに行きましょう!! そんな訳で、高橋師匠に近況の御報告・・。 高橋師匠“ふむふむ、己を信じて頑張りなさい”との事。(最敬礼) しばらく談笑をして、今回はダイワのロッドとシマノのリールをゲット!! マイクロスプーンの攻略を、改めて宣誓したエンディングでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐怖!! 一ノ倉沢 | トップ | 撃沈!! 川場フィッシング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋です。)
2012-08-03 01:33:36
先日はありがとうございました!!

マイクロスプーンの釣り、頑張ってくださいね!

それと、みなかみの例の川。
釣果聞かせてくださいねー!
ストリームトレッキングには最高のロケーションですしね♪
では。。
返信する
Unknown (こたぼう)
2012-08-03 22:13:30
こんばんわ!!
今回のブログのアクセスが多くて、
高橋師匠は更に有名人になりました。

弟子として、鼻が高いデス!!

みなかみの川で、今回のヒットルアーを試しマス!!
ストリームトレックも、満喫して来ますね・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事