こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

撃沈!! 川場フィッシングプラザ

2012-08-08 19:08:00 | 日記
こんばんわ。 最近は私用が多くて、ブログの更新が遅れてすみません・・・。(最敬礼) そんな訳で、早朝より川場フィッシングプラザに参りましたが・・・。  釣果は、以上デス!!(涙) 本日は最近購入したタックルで、マイクロスプーンのテスト。 いつものポジションでスタートしましたが、全く反応が無い・・・。(?) 確かに気温が高いので、トラウトの活性は低いデス。 しかし、数名のアングラーは釣れています。 本日の撃沈の原因は、同じポジションに居続けた事。 インレット寄りに移動すると、トラウトは高活性!! なんとか、ボウズは免れました。 基本的な事でしたが、ポジション移動の重要性を、再認識した釣行でした。(反省) お昼は、田園プラザ川場へ移動。  本日は、そば処 虚空蔵に参りました。  初めてのお蕎麦屋さんですが、オーダーは野菜天ざるそば。 テラス席からの光景ですが、平日でも観光客が多いデス!!  野菜天ざるそばの登場。  川場村産のそば粉を使用していて、素朴なお味。一般的な田舎そばですが、天麩羅はとても美味しかったです。 やはり夏場は、渓流釣りですよね!! 次回のオフは、渓流釣りをリポートします。(笑) 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!! 高橋師匠登場 | トップ | サマーストリームトレック!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋です。)
2012-08-11 13:17:33
管理釣り場も一筋縄にはいきませんねー。。
難しいデス。。

渓流気をつけてくださーい!
結構、渇水してました。
返信する
Unknown (こたぼう)
2012-08-11 17:51:17
本日、渓流釣りに行って来ました。(笑)

詳しくは、本日のブログをご参照下さいませ!!

川情報、ありがとうございマス・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事