こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

サマーストリームトレック!!

2012-08-11 18:46:33 | 日記
こんばんわ。 本日は早朝3:30出発で、利根川支流に参りました。 現地は4:30に到着しましたが、まだ暗いので30分仮眠・・・。(眠) 5:00頃明るくなったので、釣行開始デス!!  林道を歩き始めて気付きましたが、熊よけの鈴を忘れました・・・。(涙) 最近登山をしていなかったので、後の祭りデス!! 熊よけとして、意味もなく手で“パチパチ”・・・。 時々スクリーミングシャウトで、“F××K!!”を連発。 熊は、現れなかったそうな・・・。(笑) 入渓点に到着したので、ストリーム開始!!  次々とポイントをチェックして、上流へ遡行すると山が崩壊!! 去年の大雨で、驚異の破壊力デス!! やはり、自然の力には敵いません。(最敬礼) さて、本日の釣果はコレ!!  祝!! ヤマメ3匹デス。 イワナを釣る予定でしたが、嬉しい想定外でした!!(笑) ここで、ドヤ顔の中国人!!  大変お見苦しく、申し訳ありません・・・。(低姿勢) そして、ストリームトレックも楽しみました!!  本日のメニューは、スクランブルソーセージ&山菜蕎麦。 定番メニューですが、とても美味しかったデスよ!! 皆様にも、ストリームトレックをお薦めいたしマス!!
« 撃沈!! 川場フィッシング... | トップ | 眠り猫とデート話!! »

Unknown (高橋です。)
2012-08-12 23:30:47
おー!
さすが、こたぼう様!
例の岩までは行かなかったのですか?

それにしても、スクランブルエッグが美味しそう!!
お疲れ様でした!
Unknown (こたぼう)
2012-08-13 00:23:46
高橋師匠、こんばんわ!

ご指導のおかげで、なんとかヒット出来ました。(笑)

ヒットポイントは崩壊箇所の先で、岩のエグレで釣れました。(最敬礼)

やっぱり、ストリームトレックは最高デス!!