こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

ミノーイング  赤城フィッシングフィールド

2012-12-12 18:12:50 | 日記
こんばんわ。 連日の釣行と言うことで、赤城フィッシングフィールドに参りました。 現地の外気温は-2°で、超寒いです・・・。 お約束の、常駐猫がご挨拶!!  相変わらずの、マイペース猫です・・・。 そんな訳で、釣行開始!!  釣果は、50cmオーバーのドナルドソンを含む8匹。 ヒットルアーは、PANISH 55SP・ハイバースト1.3g・1.6gでした。 スタート時はハイバーストでしたが、徐々に反応が渋い展開・・・。  PANISHを投入して、ただ引きをすると・・・。 ガツーンッ!!とした、強烈な当たりが炸裂!! ドナルドソン・サクラマスが、連続ヒットしました。 恐るべし、PANISH・・・。 ミノーイングを、本格的に追求したくなりました!! 本日のお昼は、道の駅。  魚介系の醤油ラーメンで、麺はもちもちで美味しかったですよ。  昼食後は、久し振りにWILD-1高崎店へGO!! 高橋師匠から、PANISHのミノーイングのレクチャーを受けました。 防寒着を相談したら、高橋師匠も使用中のウォームスーツ“LITTLE OCEAN”を提案。 試着すると、画期的に温かくて動き易い!! NEWカラーのPANISHと、一緒に購入しましたよ!! 連休だったので、次回のブログ更新は遅くなります。 風邪を引かないように、皆様暖かくお過ごし下さいませ・・・。(最敬礼)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大苦戦!!  大崎つりぼり | トップ | 高活性!!  赤城フィッシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋です。)
2012-12-12 23:42:36
ミノーイング。。。
奥が深いですよぉぉ!!管理釣り場のミノーイングはまだまだ研究中です。
パニッシュで釣りまくってくださいね!
返信する
Unknown (こたぼう)
2012-12-13 21:47:03
高橋師匠のレクチャーを参考に、オリジナルのミノーイングを目指しマス!!
高橋師匠も、爆釣して下さいね!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事