こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

高活性!!  赤城フィッシングフィールド

2012-12-19 18:10:39 | 日記
こんばんわ。 お久し振りの、ブログ更新です。 本日も早朝より、赤城フィッシングフィールドに参りました。 現地の外気温は0°でしたが、ウォームスーツ“LITTLE OCEAN”で完全装備。  すると、常駐猫がご挨拶!!  そんな訳で、釣行を開始しました・・・。  釣果は、50cmオーバーのドナルドソンを含む19匹。 ヒットルアーは、パニッシュ 55SP・シャイラ1.8g・ハイバースト1.3g・1.6gでした。 ハイバーストで高活性のトラウトを攻めて、渋くなってからはパニッシュ・シャイラが大暴れ!!  NEWカラーのパニッシュで、連続ヒット!!  終盤戦は、シャイラの独壇場でした・・・。 パニッシュのミノーイングと、シャイラのスプーニングは最高ですね!!  本日のお昼は、オーナー特製の“芋子汁”。  牛バラ肉・里芋・しめじ・舞茸・こんにゃく・ネギと、具沢山。 醤油ベースの優しい味付けで、身も心も暖かくなりました。 ごちそうさまです!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミノーイング  赤城フィッ... | トップ | 粉雪と嵐!!  赤城フィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事