こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

大苦戦!!  大崎つりぼり

2012-12-11 18:07:33 | 日記
こんばんわ。 久し振りに、大崎つりぼりへ参りました。 大物が釣れているとの事でしたが・・・。  オーマイガッ!! 釣果はたったの6匹。 ヒットルアーは、PANISH 55SP・ハイバースト1.6gでした・・・。 いつもの釣法が、全く通用しません。 しかし、横のアングラーはコンスタントに釣れています。 対岸のアングラーは、ミノーで大物を掛けています。 珍しくミノーで攻めると、1匹だけ釣れましたね!!  改めて、ミノーイングを研究したいと思いました・・・。(大反省)  本日のお昼は、和歌山っ子。  オーダーはランチメニューの、トンコツ醤油らーめんと豚めし。 あっさりとしたスープで、細麺と絡んで美味しい。 豚めしも、素朴で美味しかったですよ!! ドリンク付きの680円なので、とてもリーズナブルです。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトムメソッド  ベリーズ青柳 | トップ | ミノーイング  赤城フィッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事