こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

リベンジ!!  白山フィッシングエリア

2013-01-23 17:33:43 | 日記
こんばんわ。 本日は、白山フィッシングエリアに参りました。 道路は雪が無くなり、安心して運転が出来ます。 まずは、朝食の準備!!  冬場は、シーフードヌードルが最高ですね・・・。 そんな訳で、釣行開始!!  釣果は、70cmオーバーのドナルドソンを含む7匹。 ヒットルアーは、ノアボス4.4g・ディープダイヤ3g・ビーン3.8gです。 ロッドはUL・リールは2000番台・ラインは4ポンド。 大型スプーンが効果的で、中層を攻めるとヒットします。 モンスタークラスとのバトルは最高!! ULロッドが大きくしなり、リールは“ジージー”と鳴りっぱなし・・・。 しばらく駆け引きを繰り返し、ネットイン!! 前回がボウズだったので、リベンジしました。(最敬礼) 他にルアーマン2名とフライマン1名が居ましたが、下のポンドへ移動。 トラウトの個体数は少ないですが、活性は良かったですよ。  本日のお昼は、いつもの道の駅。  温かい山菜蕎麦で、美味しかったです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粉雪と土砂降り!!  赤城... | トップ | 激ムズ!!  白山フィッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事