こたぼうの空間

九州の福岡を拠点に、キャンプ・釣り・風景をカメラワークで公開。

激ムズ!!  白山フィッシングエリア

2013-02-01 17:09:10 | 日記
こんばんわ。 久し振りの、ブログ更新です。 7連勤明けで、白山フィッシングエリアに参りました。 外気温が低いと此処は釣れないので、10時から3時間の釣行です。 そんな訳で、釣行開始!!  釣果は、30cmオーバーのニジマス2匹。 ヒットルアーは、ノアB 2.6gでした。 それにしても、相変わらず釣れませんねえ・・・。 明らかに前回よりも活性が低く、今回釣れたのは終了間際。 平日ながら、アングラーは自分を含めて7名。 フライマン1名が1匹釣れたのみで、他のアングラーはボウズでした・・・。 スタート時は前回のヒットルアーを試しましたが、見事なまでの無反応。 ノアB 2.6gをボトムから巻き上げて、ようやくヒットしました・・・。(平謝り) 少しずつアングラーが増えて来ましたので、腕自慢の方々にお薦めします。(注:トラウトの個体数は少ないです) 本日のお昼は、焼肉レストラン 松姫。  久し振りの焼肉とクッパで、スタミナが回復しましたよ!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ!!  白山フィッ... | トップ | 撃沈!!  赤城フィッシン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事