望の富士山22

背中にデジイチ、ポケットにコンデジで富士を追いかけています。

杉ノールのヒーローインタビュー

2021-05-08 17:06:21 | スポーツ観戦(テレビ)
杉ノールがホームラン、スクイズを決めました。
「コンちゃんに今日は振って良いですよ。と言われていました」と先週土曜日に押し出し四球でヒーローインタビューで笑いをとり、今日はホントにヒーローになりました。
コロナで主力が何人も居ない中、天敵涌井から勝ちました。


ここまで書いてアップしようと思ったら出来ず、翌日も田中将大相手に勝利

近藤がホームラン

日ハムファンとしては嬉しかったのですが

今日、東京の新規感染者が1000人を超えました。
まだまだ我慢の日々が続きそうです(泣)






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。