望の富士山(blog版)

最新記事は左下ブックマークの望の富士山22をクリックしてください

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ピッケル君)
2019-02-02 21:01:12
あれあれ!? 今日は都庁でしたか?

私は例によって、多摩川河川敷(調布・上布田)から ドンピシャのダイヤモンド富士を眺めて参りました

雲一つ無い、絶好のダイヤモンドでした (^_^)v
返信する
ピッケル君 (のぞむ)
2019-02-03 07:18:30
貴兄のHP拝見しました。
金時山は雲にやられたようで残念でしたね。でも、金時山の後ろに背後霊のような富士を見ることが出来たのはラッキーだったのでは?
23日に尊仏山荘でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
そうですネ (ピッケル君)
2019-02-03 10:01:06
昨日の多摩川河川敷からのダイヤモンドもアップしておきました

http://pickelkun.web.fc2.com/diamond/kaminunoda.htm

尊仏山荘・・・ 決行ですか?

今日は、午後から曇りのようですが、ダイヤはどうですかネ?
返信する
ピッケル君 (のぞむ)
2019-02-03 15:52:44
ダイヤレポ拝見しました。インフルの病み上がりに20kmを歩いたとは、参りました。リハビリを通り越して修行ですね。
その甲斐あって見事なドンピシャダイヤでしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。