望の富士山(blog版)

最新記事は左下ブックマークの望の富士山22をクリックしてください

h26.2.16 大雪後の富士山画像

2014-02-16 08:19:32 | 富士撮影

前日に頑張った成果(?)でバリバリの筋肉痛。さすがに遠出はできない。

朝の富士五湖ライブカメラの映像を見るとクリアな富士が写っている。17日以降はこの日の画像を見ることはできないので、画像をコピーしてみた。

三ツ峠

中曽根1丁目

本栖湖

山中湖観光情報ブログ 2月16日「150cm以上の大雪

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望むの富士山さんこんにちは。。 (ヒロちゃんの自然写真)
2014-03-02 10:56:27

富士、浅間山・・大雪で大変でしたね。
富士山も真白できれいですね・・多分除雪で苦労されて
いる事でしょうね。
 摩周湖の里は、現在のところ昨年よりか1m程少ない積雪です・・今朝の気温はマイナス13℃でしたが日中はプラスの気温となり融雪が進み始めています。
返信する
ヒロちゃん (のぞむ)
2014-03-02 11:19:28
そちらのブログを拝見しました。
これぞ摩周ブルーですね。素晴らしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。