望の富士山(blog版)

最新記事は左下ブックマークの望の富士山22をクリックしてください

h27.9.28 スーパームーン?

2015-09-28 20:54:34 | 夜空の撮影

昨日は中秋の名月、そして今日はスーパームーン。帰宅途中の電車の車窓、そして駅から自宅までに見えていた月がキレイ。2日続けて自宅そばの駐車場で撮影。

あ、曇った(*_*;

いやいや、これもシャッターチャンスかも。

晴れたほうが良いのか? これでは普通の満月だよね。う~む、大きさを表現できない。(勿論トリミングしている)

出来心でWBを蛍光灯にしてみた。この色になったら驚きだよね。

少しくらい雲がかかっている方が面白い(?_?)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。