望の富士山(blog版)

最新記事は左下ブックマークの望の富士山22をクリックしてください

佐世保バーガー@中野駅南口

2015-05-13 12:58:04 | 食べ歩き

平日休みです。
テレビ東京のyouは何しにニッポンへこの回に触発され、中野まで佐世保バーガーを食べに来ました。

登場するオーストラリア人のジュリアンさんが食べたお店はちょっと遠かったため、佐世保バーガーでググったところ、自宅から一番近くにあったのが、中野のこちらのお店アイレット(参考にしたのはこちら

中野駅南口から徒歩数分で中野五叉路へ。そこからクリーニング屋の方向へ進み、数十m

(実は直ぐに見つからず、2カ所で地元の方に聞きました。五叉路からこんなに近かったのに(^_^;))

勿論佐世保バーガーを注文。ランチセットで990円。

「袋から出さないで、ぎゅっとつぶしてお召し上がりください」との指示通りに

がぶっ

う~ん、肉がジューシィ♪

頭の中では一昨日聞いたこの歌が鳴っていた・・・かな

美味しくいただきました(^o^)

 

(帰宅後加筆)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2015-05-14 20:05:27
私もテレビみて一度は佐世保バーガー食べてみたいと思った人です。美味しそうですね
また佐世保バーガーキング日本に来てくれないかな。
返信する
まきさん (のぞむ)
2015-05-14 21:17:19
初めまして。
まさかこのレポにコメをいただけるとは思いませんでした。
お住まいがどちらなのか分かりませんが、是非召し上がってください。SBKが来日して、バッタリ出来るとイイですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。