nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

配信行為続報

2011-06-21 22:18:34 | インポート

というコトで横浜ランドマークスタジオで行われた

「向谷倶楽部」公開レコーディングから帰ってまいりました。

またまた突然の配信行為

失礼いたしましたっ。。。

前持って色んなコトが分かっていればいいんですけどね~。

本日のベーシックレコーディングメンバーの記念撮影

P1000673

中央はVocal、クリステル・チアリさんです。

チアリさん、そう、あのクロード・チアリさんの娘さんですぞい!

(ピンボケっててスイマセン。。。)

ワタシたちのレコーディング後は弦一徹ストリングスが大活躍。

さっき帰宅後にustream覗いたらまだダビングやってました。。。!

ホントお疲れ様ですぅ。

今夜は向谷さんたち徹夜レコーディングになってしまうのでしょうか?

がんばり過ぎないでね~~。。。

とりあえずustreamを開いて過去のログを開くと

お昼からのレコーディングが観られるみたいなので

よろしければ今からでも観てみてくださいね~。

                                                       

ちなみにこのスタジオは先日の徳永英明さんの

チャリティーレコーディングも行われた所で

ロビーに寄せ書きが飾ってありました。

P1000670

あらためて今、見てもスゴイ人数でございますぅ!


最新の画像もっと見る