nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

難曲大陸

2011-06-25 01:30:02 | インポート

いよいよ

26日の日曜日にせまってまいりました

超プログレライヴ

TOSHIMI  SESSION

Live at 吉祥寺シルバーエレファント

Nagai1 Nanbahiroyukihp  Suganumakouzou Hurukawanozomu

永井敏己(B)       難波弘之(Key)        菅沼孝三(Dr)      古川望(Gt)

18:30開場  19:00開演 

前売り3,500円  当日3,800円

http://www.silver-elephant.com/

本日リハーサルでありましたがホントに超絶難曲のオンパレード!

指がツレすぎて大漁でございますっ。。。!

ぜひ日曜日は中央線に乗って吉祥寺へ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそうだな~....いっぺん見たいな~☆KOZOさ... (雅愛)
2011-06-25 06:27:02
おもしろそうだな~....いっぺん見たいな~☆KOZOさんによろしくです。
返信する
吉祥寺が根室本線にあれば行けるのに(笑) (水まま)
2011-06-25 08:11:49
吉祥寺が根室本線にあれば行けるのに(笑)
暑くなっているようですが、汗で余計に排泄されたミネラルの減少も
ツレの原因になりますよ。
難曲大陸聞きたいですw
1ヶ月後の帯広を楽しみにしております
返信する
指がツレすぎて大漁…うまい。ん?ドラムの人カメラ... (原田)
2011-06-25 22:53:25
指がツレすぎて大漁…うまい。ん?ドラムの人カメラ目線?????
返信する
@ノハ@ (Unknown)
2011-07-16 21:47:31
@ノハ@
( ´∀`) ギターが和田アキラだったらチケットの値段が変わっていたのでせう、藁藁
返信する