nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

しのぶさんとジョージくん

2012-02-23 20:14:11 | インポート

さてさて

夜会が終わってとりあえず番宣です。

大竹しのぶさんと共演です!

。。。と言っても

役者になったわけではありません(当たり前やん)。

 

2月25日(土) 20:30~21:58

NHK-BSプレミアム 「武田鉄矢のショータイム」

ゲスト:大竹しのぶ

※再放送 3月1日(木) 16:00~17:28

 

しのぶさんとは昨年震災のために中止になってしまった

ツアーの中でたった一回だけ開催出来た

渋谷さくらホールのコンサート以来でした。

相変わらず明るくてキュートなしのぶさん、

お会い出来てめちゃうれしかったです!

ツアーをもう一度仕切り直してやりたいね~、としのぶさん。

もちろんでございます!!!

楽しみにしてます~!

 

それともう一つ

新たなライヴスケジュール

 

3月22日(木) 仙川 KICK BACK CAFE

KBC PREMIUM LIVE

安部潤セッションバンド with George Nishigomi

Member : 山本一(Sax) 古川望(Gt) 安部潤(Key) 西込乗二(Dr) 川崎哲平(B)

スペシャルゲスト : Jay(Vo)

開場18:00      開演19:30

前売り3,000円   当日3,500円(1オーダー制)

問い合わせ : KICK BACK CAFE    03-5384-1577

http://www.kickbackcafe.jp/index.html

 

久しぶりに安部潤さん主催のライヴ。

今回はLA在住のドラマー西込ジョージくんとのセッション。

ジョージくんとはもう20年以上の付き合いで

むかしLAに遊びに行ったときにはまるまる1週間

彼のアパートに泊めてもらったコトもあります。

めっちゃ楽しみ~!

よろしければぜひ~!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Doll-セルロイド)
2012-02-24 06:48:33
大竹しのぶさん・・・キュート?
はっきり言ってブスじゃないん?あたしもだけどただのババァだわよ!


思っても書けんからねぇ( -_-)すみませんm(_ _)m気を使うねここまでブ○だと(笑)のぞみ君にとってマジにキュートだったらごめんちゃい。ありえん
(-_-#)

LAの方はわざわざJAPANに来るんだぁ専用機で来るんかってもう着いとる
(^-^)


体調気をつけてライヴ頑張ってちょ?ライヴいいね

仙台突風で網戸五階からぶっ飛んでったでぇ( -_-)知らんワシのせいや無いもん突風が悪い!


日が長くなったねー5時半頃うす明るくなって来るもんでわでわ望くん食い過ぎに注意してライヴ頑張ってね
(^-^)


◆・・◆
返信する
しのぶさんはやっぱり凄い方ですネ!表現力が素晴... (林檎)
2012-02-26 02:55:17
しのぶさんはやっぱり凄い方ですネ!表現力が素晴らしく、ビシバシ伝わってきます。
去年の古川さんのライヴスケジュールに入ってきた時から、
共演を聴いてみたかったのでやった~!と言う感じです。

まさか古川さんのギターで『満月の夕』聴けるとは・・・驚きました(@_@)
めっちゃ嬉しいです!
この歌、他の方が歌うのを聴きながら、古川さんのギターだったら・・・
って想像していましたので・・・。
ソロもバッチリ聴けたし、感激です!!!とっても良かったです~d(*^O^*)b
返信する
20年来はすごいなぁ…私は一人もおらんです。 (原田)
2012-03-03 14:40:55
20年来はすごいなぁ…私は一人もおらんです。
返信する