nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

3.09、そして3.11

2012-03-11 17:46:33 | インポート

あの日から1年たちましたね。

まだまだ1年たっても解決していない事が数多くあるし

その事をこれからも1日たりとも忘れてはいけないと

あらためて今日という日に心に刻みつけなければと思います。

 

さてさて

9日は坪倉唯子姉さんのブルースアレイ

「49th Birthday + 5だのぉ・・・」ライブでした。

今回は今までやってなかった新曲の比率が高く

演奏途中に曲の構成が行方不明(!?)になってしまったり

なにかとバタバタしてしまった感がありましたが

それでもやっぱり楽しかったのでした

唯子姉さん、40代最後の1年も

今まで通り、今まで以上にブイブイ行っちゃってくださいまし!

おめでとうございましたっ!

P1000897


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Doll-セルロイド)
2012-03-11 19:36:23
今日であの忌まわしい大震災から一年が経ちました。正直早かったです。


私は被災地である仙台の中心部に住んでます。被害は最低限で済んだと思ってます。去年の今頃は避難場所の体育館に居ました。泣きたくなるくらい寒く、電気はなく真っ暗、毛布も配布ならず食べ物も配布ならずに、ただただ朝がくるのを待ってました。


その頃、実家は津波に流され父親、弟の安否が全く解らん様になってました。周りは焼け野はらの様だったと後から解りました。母親は数年前に癌で亡くなってます。墓が気になりました。後からの情報・・・墓はぐちゃぐちゃに倒れたみたいでした。骨は従弟が骨壺に何とか拾ってくれたみたいです。


一年経つ今尚、実家に一度も帰れてない。JRが寸断され開通しとらん!レンタカー免許証が期限切れ!実家がどの様になってるか未だに解らん。復興は難しい。

多くの方々が被害に会われました。手を合わせ黙祷をしました。


亡くなった方々のご冥福を祈ります。
返信する
お疲れ様でした!今回も超カッコ良かったデス! (ラベッチ)
2012-03-11 19:59:31
お疲れ様でした!今回も超カッコ良かったデス!
無事帰り、そして彼女に無事届きました(現在錯乱状態^^)
ド緊張人間なんで当日キチンと挨拶できるか心配デス
返信する