nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

終わりました~

2012-02-22 17:51:59 | インポート

はぁ~。。。

さきほど大阪から帰ってまいりました。

夜会Vol.17「2/2」無事終了いたしました!

燃え尽きた~。。。

そして

今回も記念品をいただきました。

P1250132

写真ではちょっと分かりにくいですが

竹で出来たお箸とケースです。

中央には夜会のロゴが。

今回のステージセットにも無数の竹がありましたが

全部本物だったんですよ~。

夜会が終わった後あの竹はどうするんでしょうか。。。?

そして昨日は恒例の打ち上げのとき

みゆきさんのお誕生日が近いので

バースデーケーキが登場しました。

P1250125

フルーツ一杯で豪華!

お酒を飲みながらおすそ分けをいただきましたが

美味しかったです~!

 

大阪生活3週間はさすがに長かったですが

今回は毎日散歩もいっぱい出来たし

色々新しい発見もあって楽しかったな~。

みゆきさん、瀬尾さん

役者の皆さま、ミュージシャンの仲間たち、

スタッフの皆さま、関係者の皆さま

そして

観に来てくださったりり応援のメッセージをくださった皆さま

ホントにお疲れさまでした!

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望さん: (根無し草)
2012-02-22 22:35:13
望さん:
長期間に渡る「夜会Vol17」生活、本当にお疲れ様でした!
私は大阪で計3回参加させて頂き、どの回も素晴らしかったですが、
特に千秋楽で「二隻の舟」に入った瞬間に、みゆきさんのボーカルでなく、
ミュージシャンの方々の演奏も急にグッと音圧が上がったと感じました!
いや~、とにかく凄かったです、はい!
また次のみゆきさんのコンサートツアーor「夜会Vol18」でお会い出来る日を
楽しみにしております。
感動をありがとうございました!
返信する
Unknown (Doll-セルロイド)
2012-02-23 09:48:23
3週間ホンマお疲れ様でした。のぞみ君のメールから仕事をして疲れたぁ~ってのが伝わって来ますなぁw(゜o゜)w


フルーツケーキうまそうじゃん(^-^)勿論食ったんでしょ。ご褒美。


梅林は開花した?

今現在この時間仙台は雪~霙にかわりウザイです(`へ´)

洗濯物乾かんし!ランドリーにいかなくくちゃならない(`ε´)むかつく!ド田舎だからランドリーは少ないし!


ってか のぞみ君仙台来てくんないの?(T_T)/~敏比古と一緒に来てね(*^o^*)


◆・・◆
返信する
そのセットにあった竹が箸とケースになったんじゃ... (原田)
2012-02-23 19:04:50
そのセットにあった竹が箸とケースになったんじゃないですか?そしたら竹の供養にもなりますよ。
返信する