nozomi furukawa's blog

★Guitar Player古川望の6弦日記★

突然配信行為

2011-06-21 13:06:14 | インポート

またまた突然配信のお知らせです。

ustreamでただいま向谷実さん率いる「向谷倶楽部公開レコーディング」を配信中です。

ドラムは則竹裕之さん、ベースは岡田治郎さん、キーボードは篠田元一さん、そして向谷実さんというメンバーで

絶賛ベーシックレコーディング中。

ぜひustreamへ!

http://www.ustream.tv/channel/minorumukaiya


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりに「動いている」望さん拝見しました^^ (ラベッチ)
2011-06-21 17:45:43
ひさしぶりに「動いている」望さん拝見しました^^
お元気そうで…あいかわらずカッコイイ!
パンケーキ美味しかったですか~?
返信する
みました~。 (はな)
2011-06-21 18:24:05
みました~。

たまたまお昼食べながら携帯でここ見たら配信中って書いてあって急いで見に行きました。

曲ってこんな感じで仕上がっていくんですね。

ときにソーシャルストリームの意見も反映されて
ライブだけじゃなくてレコーディングもナマものなんだぁ~なんて思いながら見てました。
Gソロがあるといいねって意見もありましたね。
 
パンケーキ食べたくなっちゃった。
返信する