野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

自分のサイズ

2012年05月06日 | 日記
ゴールデンウィークがとうとう終わってしましますね

みなさんはゆっくり出来たでしょうか

私は結局最終日も仕事に追われております

今日も一件陸上部にサイズあわせに行ってまいりました

が、雨が

ものすごかったですね

今日の陸上部は、人数が少なかったのですが、雨の中やってましたのでバタバタしておりました

やっぱり、皆さん足幅がほそいですね

ひとり、足が左右8ミリも違う子がいました

二サイズ違ってしまうので、靴選びにも慎重にならないといけません

足は同じサイズの方のほうが少ないです

自分の足のサイズを知ることはとても大切

野沢スポーツはサイズだけでも1時間かけてしっかりみますので、もしよかったらいらしてくださいsiho

最新の画像もっと見る

コメントを投稿