野沢スポーツのブログ

野沢スポーツでの日々の出来事をつづります。

あんちゃんかっこうぃー《*≧∀≦》

2019年01月25日 | スポーツ






オーダーグラブです!


スッゲー配色!!(゜ロ゜ノ)ノ



この絶妙なバランス感覚の持ち主







このグラブを見ていただければ


分かる人には分かる(笑)


我らが


HNTI


TEAM K


です!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




やっぱり

男前は

何をやっても

かっうぃーヘ(≧▽≦ヘ)♪


さすがって感じっす( *・ω・)ノ


アニキィーーーー!

ついてきいやすヽ( ̄▽ ̄)ノ


shiho


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの明日へ | トップ | 一本の糸②初雁ボーイズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HNTI)
2019-01-27 18:37:38
この度はお世話になりました✋素晴らしい出来で大変満足しております🙌グローブに負けない様に変態を磨きます…男を磨きます👍さぁ~て6Dreamも無事に終わりましたし次はティーボール大会成功させましょう🎵
Re:Unknown (nozawasiho)
2019-01-27 18:55:23
お疲れ様でしたー!

この絶妙なバランスはさすがって感じですね。

あれを生み出すのはHNTIしかないです!

目指せ!HNTIの頂へ!


ティーボール大会も引き続きお願いいたしますm(__)m

コメントを投稿